胃痛と孫守り

久しぶりの更新です。
7月はお休みでした...毎日がバタバタで更新したくても
ままならないことにストレスです。
お蔭で、7月は胃痛が最悪で何度も病院へ。
今年にはいって病院代に幾らつかったのかと
それもストレスになってます。

今月も別の内科で胃薬もらってきました。
とにかく私は育児が苦手のようです。
自分の子供の時も年子の育児で十二指腸に傷がついて
悶絶を何度か経験し、畳をひっかくほどでした。
明け方4時になると発作がくるんです。
その恐怖は30年以上たった今も忘れることができません。

そして現在は内孫の育児応援....
しっかり30年後の今、同じことに。
去年秋から十二指腸が軽く脈うつような感じで
横むいて寝れませんでした...
そして今年になって胃痛もでて、ついに内科へ。
6月、7月は胃痛の発作がひどく悶絶を何度かしました。
丁度零時になったら背中に痛みが出て胃痛になり
発作が治まるまで2時間かかります。

育児は辛い...
やんちゃな孫で落ち着きもなくクタクタです。
自分の時間も持てず、孫は外孫が可愛いと思える範囲かな?
なんて思ってしまうほどです。
孫で辛い...と思う正直な今の私の気持ちです。
来年から幼稚園なんですが、早くその時期がこないかと思うばかりです。

この記事へのコメント